ホーム>Staff Blog スタッフブログ

Staff Blog スタッフブログ

シビックtypeRに長持ちコーティング

201817161253.PNG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、ケーズファクトリーで御座います。

本日はシビックタイプRに長持ちコーティング(DPROtypeRE)を施工させて頂きました。

こちらのお車のオーナー様は本田技研工業の社員様です。

お問い合わせいただき、当店のコダワリをいろいろご説明し、当店の技術は間違いないとのお墨付きを頂き、遠路はるばるご来店いただきました。

当店のご利用真に有難う御座います。

 

明けましておめでとうございます

20181416124.jpg

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、ケーズファクトリーで御座います。

今年は本日より営業を始めさせて頂いております。

2018年最初のお仕事は、フリードスパイクの職人磨き+簡易コーティングとプレミアムルームクリーニングです。

 


20181416148.jpg今回の様に磨きのみ(簡易コーティング付き)もしくは、ルームクリーニングのみの施工も、どしどし受付中です。

何事も最初が肝心です。年初めにお車を綺麗にして、1年の運気をアゲアゲにしちゃいましょう♬

本年は皆様有難う御座いました。

20171229145421.jpg京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、この道24年の職人が磨く店のケーズファクトリーで御座います。

本日を持ちまして、年内の営業は最終となりました。

最終日は恒例のお得意様のBMWのメンテナンスをさせて頂きました。

此方のお車はコーティングを施工してから、丸7年が経過しましたが、未だに新車以上に輝いています。

メンテナンス(洗車も)を定期的にする事で、新車以上の輝きを長期にわたって維持することが出来ます。

I様、誠に有難う御座います。

 

追伸:多くのお客様に支えられて当店もここまで来ることが出来ました。

店主及びスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

新年は1月4日(木曜日)からの営業となります。

また、来年もどうぞ御贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。_(._.)_

 

CH-Rに当店自慢の職人磨きの長持ちコーティング

20171228143415.jpg京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、ケーズファクトリーで御座います。

こちらのお車は最近新たに加わったツートンカラー仕様です。

CH-Rは高貴なセレブの奥様に人気があるそうです。

一見、デザイン重視と思わしき、後部のドアノブですが、奥行きが有って非常に握りやすいですね。

今回はホイールコーティングもセットで施工させて頂きました。

当店のご利用真に有難う御座います。

年末年始休暇のお知らせ

20171228142637.jpg京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、ケーズファクトリーで御座います。

本年も数多くのお客様にご利用いただきまして、誠に有難う御座います。

当店は12月30日(土曜日)から1月3日(水曜日)までの5日間は年末年始の休暇を頂きます。

新年の営業開始日は1月4日(木曜日)となります。

どうぞよろしくお願いします。

BMW535iに職人磨きの長持ちコーティング

2017121616838.jpg京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、この道24年の職人が磨く店のケーズファクトリーで御座います。

此方のお車はさすがにBMWですね。

走っていなくても分る剛性感が凄いです。

当店自慢の特殊鉱石配合の最新コーティングを施工させて頂きました。

また、ホイールも専用コーティングで長期にわたって、キレイが長持ちです。

当店のご利用、真に有難う御座いました。

新型シビックtypeRに当店自慢の長持ちコーティング

20171212155717.jpg京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、この道24年の職人が磨く店のケーズファクトリーで御座います。

走りが凄い!と各種メデイアで話題沸騰の、新型シビックtypeRに、巷で話題沸騰の当店自慢の職人磨きの長持ちコーティングを施工させて頂きました。

このお車のさすがにハンドリングは確かめようがないのですが、純正とは言えない超重厚なエキゾーストを轟かせていて、只者では無い雰囲気がひしひしと伝わってきます。

当店のご利用真に有難う御座いました。

追伸:早割りキャンペーンも絶賛好評!まだまだやってます♬

 

ハイエースに当店自慢の職人磨きの長持ちコーティング

201712217547.png京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、この道24年の職人が磨く店のケーズファクトリーで御座います。

こちらのハイエースの様に背の高い車は洗車も一苦労ですね。

当店の職人磨きの長持ちコーティングを施工して頂ければ、簡単に汚れが落ちて、楽ちん楽ちんでキレイが長持ちします。

これから季節、洗車も大変ですよね。

当店では洗車だけでも、随時受付してますよ。

もれなく豪華賞品が当たる早割りキャンペーンも絶賛好評継続中ですので、是非ご利用くださいね。

メンテナンスの重要性

2017112815146.png京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、この道24年の職人が磨く店のケーズファクトリーで御座います。

こちらのオデッセイですが、毎年、この時期になるとメンテナンスをご依頼頂きます。

新車の時に当店で長持ちコーティングを施工して頂いて、かれこれ5年になりますが、ほぼ新車並みに綺麗さを維持できております。

コーティングとは磨きの技術、最新のコーティング剤、そしてメンテナンスです。

これらが三位一体となって効果が最大限に発揮されます。

H様毎度毎度、ご利用真に有難う御座います。

追伸:早割キャンペーン(もれなく当たるクジ引き豪華賞品あるよ)はまだまだ絶賛受付中です♬

 

 

ステップワゴンに当店自慢の長持ちコーティング♬

2017112514429.jpg京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、ケーズファクトリーで御座います。

当店では最新のコーティング剤を各種取り揃えております。

しかし、コーティングの性能を引き出す技術が無ければ、宝の持ち腐れどころか、むしろ逆効果にさえなるのです。

磨き、下地処理こそが大事なのです。

当店では京都の地で24年、総施工数3000台以上の職人が真心こめて磨きます。

お客様のお車の状態に合わせた、各種コーティング、コンパウンド(磨き剤)の最適な組み合わせを提案させて頂きます。

本日はご利用有難う御座いました。

PAGE TOP