ホーム>Staff Blog スタッフブログ

Staff Blog スタッフブログ

アルトワークスに長持ちコーティングを施工させて頂きました。

20188416533.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばで、お馴染みのケーズファクトリーで御座います。

アルトワークスに洗車が楽しくなる、超撥水型の長持ちコーティングを施工させて頂きました。

こちらのオーナー様は前回、AMGの長持ちコーティングを施工させて頂きました、お客様です。

普段使いのアルトワークスも是非、という事で御依頼頂きました。

当店のご利用真に有難う御座います。

 

メルセデスベンツに長持ちコーティングを施工させて頂きました。

20188416014.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばで、お馴染みのケーズファクトリーで御座います。

メルセデスベンツに赤みが引き立つ、長持ちコーティングを施工させて頂きました。

ベンツは何度見ても良いですね。

造りの良さにはいつも感心させられます。

当店のご利用、有難う御座います。

 

 

差し入れ頂きまして有難う御座います。

201884154725.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みのケーズファクトリーで御座います。

京都では連日、当たり前の様に猛暑日が続いております。

本日は、お客様に冷たい飲み物を頂きました。

いつも、お気遣いありがとうございます。

 

レジェンドに高級な超長持ちコーティングを施工しました

201879161236.JPG京都で車の超長持ちコーティングといえばでお馴染みのケーズファクトリーで御座います。

こちらのレジェンドには、あのNSX譲りの超ハイスペックなハイブリッドシステムが搭載されているそうです(凄い…)

白色が引き立つ特殊鉱石配合の、高級な超長持ちコーティングを御依頼頂きました。

またホイールと窓ガラスのコーティングも同時に施工させて頂きました。

やっと近畿地方は梅雨明けしましたが、夏と言えば突然の夕立がお馴染みです。

当店自慢の超長持ちコーティングを施工すれば、突然の雨でもボディの汚れも簡単に弾き飛ばし、視界もくっきり安全です。

当店のご利用、誠に有難う御座いました。

ヴェゼルに超長持ちボディコーティングを施工しました。

2018519162834.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みのケーズファクトリーで御座います。

ヴェゼルに当店自慢の長持ちコーティングを施工させて頂きました。

これで長期間にわたって、白さが引き立ち、超撥水も持続します。

当店のご利用真に有難う御座います。

AMG A45に長持ちボディコーティングを施工しました。

201851916152.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みのケーズファクトリーで御座います。

流石にベンツは実車を見る毎に作りの良さに感心させられます。

特に此のお車はAMGですので、排気音もスーパーカー級の響きです。

また、ベンツが欲しくなります。

当店のご利用、誠に有難う御座いました。

 

シビックセダンに長持ちボディコーティングを施工しました。

2018512161715.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みのケーズファクトリーで御座います。

シビックのセダンに当店自慢の長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

私の年代でシビックと言えばお手軽コンパクトカーというイメージだったのですが、新しいシビックは車格が大分上がってますね。

ドアの閉まる音もまるで欧州車の様です。

加えて、当店の長持ちボディコーティングで更に車格が上がりましたね。

当店のご利用真に有難う御座いました。

 

 

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、5月2日(水曜日)~5月6日(日曜日)は長期休暇を頂きます。

期間中のお問い合わせに関しましてはCONTACTのページにて24時間受付いたしております。

尚、5月7日(火曜日)以降に順次、対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

 

桜が満開です

201847155614.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みのケーズファクトリーで御座います。

当店が現在地に引っ越して来た時には小さな苗木だった桜の木が、今や地域の一大名所の立派な桜並木になりました。

 

N-BOXに白色専用の超長持ちのコーティング

201847154849.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、ケーズファクトリーで御座います。

白色が引き立つ超長持ちの撥水コーティングを施工させて頂きました。

当店のご利用真に有難う御座います。

PAGE TOP