ホーム>Staff Blog スタッフブログ

Staff Blog スタッフブログ

アルピナ B3 BITURBO に長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

2019101216217.JPG2019101216256.JPG2019101216345.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

当店を御贔屓にして頂いている、会社の社長様のお車です。

今までも度々メンテナンス等をさせて頂いており、状態は悪くなかったのですが、ボンネットに傷が付いてしまい、それを除去するとともに再度フル研磨をして再コーティングして欲しいとご依頼頂きました。

ボンネットの傷は元より、小傷、エンブレムの隙間等、徹底的に研磨、コーティングさせて頂きました。

凄く綺麗になったと、社長様も大変喜んでおられました。

当店のご利用真に有難う御座いました。

レクサスNXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

201910815541.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

猛暑もひと段落して、秋らしい季節がやってまいりましたね。happy01

本日は、レクサスNXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

当店では、新車のお車でも下地処理にひと手間かけて、ツヤ感を更に引き立たせるようにしております。shine

これでレクサスの名に相応しい艶が、長期に渡って持続する事が出来ます。shine

当店のご利用真に有難う御座いました。

セレナに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました

201993015274.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日は、福祉施設様よりご依頼頂いた長持ちボディコーティングと、昨今のあおり運転対策として、ドラレコの取り付け作業をさせて頂きました。

此方ののお車は常に洗車をされるので、担当の方の労力が少しでも軽減されるようにと御依頼頂きました。

また、例のあおり運転の事件以来、ドラレコの装着依頼が結構増えております。

市販されているドラレコもピンからキリまで有りますが、余り無名メーカーの安物を取り付けると、テレビやラジオに電波障害が発生することが有りますので、お気を付けください。

ドラレコの選定が分らない場合は、当店の専門担当者にお任せください。

お客様にピッタリの製品を提案させて頂きます。

当店のご利用真に有難う御座いました。

 

ジープラングラーに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

20199716336.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日は、ザ・男の車という感じのジープラングラーに、長持ちボディコーティングと厳つさ5割増しのウインドフィルムと、あおり運転対策(このお車を煽りたい人は多分いないでしょうけど…)のドラレコのフル装備で作業させて頂きました。

見ての通り、此のお車はエッジと突起物のオンパレードですので、普通にしていては粗磨くことが出来ません。

しかしながら、当店では細部の磨きに効果を発揮する、特殊研磨機を導入しております。

また、特殊研磨機でも不可能な細部でも、特殊な施工方法で塗装の輝きを復活させることが出来ます。

とは言え、流石に機材と技術を駆使しても、中々ハードな一台でした。

オーナーの方もご満足いただけたようです。

当店のご利用真に有難う御座いました。

プリウスにヘッドライトスチーマーを施工させて頂きました。

201981715333.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日は、30プリウスにヘッドライトスチーマーを施工させて頂きました。

車検で光軸が合わなくて不合格になってしまったそうです。

当店の長持ちヘッドライトスチーマーは、ヘッドライトの透明度を復活させ且つ、長期に渡って保護できるように、ダブルでコーティングを施しております。

2019817153728.JPGこれで、車検や夜道も安心ですね。

当店のご利用真に有難う御座いました。

お盆休みのお知らせ

20171118164150.jpg京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

皆さんお体の具合は如何でしょうか?

梅雨が明けてから、容赦ない猛暑が続いておりますね。

ところで、誠に勝手ながら当店は、8月11日(日)~8月15日(木)までお盆休みに入らせて頂きます。

その間中、お電話には出ることは出来ないのですが、お問い合わせフォームでは受付をさせて頂いております。

お問合せに対しての対応は、8月16日(金)よりさせて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

レクサスUXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

2019810145014.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

レクサスのUXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

今回は、今まであった無溶剤タイプの進化版のコーティングを施工させて頂きました。

今までも超撥水が御好評頂いておりましたが、超撥水は其のままに持続期間を大幅に伸ばすことが出来ました。

進化したプレミアムなコーティングを皆様も、是非体感してみて下さい。

当店のご利用、誠に有難う御座います。

 

N-BOXに長持ちボディコーティングを再施工させて頂きました。

2019727161819.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日は、新車時にコーティングを施工させて頂いたお客様が、当店のコーティング保証(5年)が切れるので、再施工して欲しいとの事でご依頼を頂きました。

当店の長持ちボディコーティングは、正しいメンテナンスをされていると、5年ですぐ効果が切れるものでは無いのですが、流石に施工当初よりは保護能力が落ちてしまいます。

そういう時は今回のお客様の様に、再施工がお勧めです。

これで、また長期に渡って保護されますので安心ですね。

当店のご利用真に有難う御座いました。

 

 

模型のプロの福崎さんが個展を開催されます

2019727155555.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日は車とは関係ないお話です。

当店を御贔屓にして頂いている、お客様に福崎さんという方が居られるのです。

なんとその方は日本でもトップクラスの模型(フィギュア)職人の方なのです。

その福崎さんが、今までの活動の集大成となる「福崎敬師 模型作品展」を開催されます。

開催期間:2019年9月9日(月)~16日(月・祝)

開催時間:12:00~19:00

開催場所:ライト商會三条店 〒604-8035 京都市中京区寺町三条下ル 一筋目東入桜之町

2019727161028.JPG当店ではガンダムを作成して頂きました。

元がプラモデルとは思えないメタリックな質感の表現が凄いです。

最近はバイク関係に力を入れられてるみたいです。

ご興味の有る方は是非、訪れてみては如何でしょうか?

 

レクサスRXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました

201971816170.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日はレクサスRXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

当店ではお客様のご要望に合わせて、数あるコーティングメニューの中からベストな提案をさせて頂きます。

コーティングに限らず、お車の事で何かご要望が有りましたら、ケーズファクトリーにお気軽にご相談ください。

当店のご利用真に有難う御座いました。

PAGE TOP