ホーム>Staff Blog スタッフブログ

Staff Blog スタッフブログ

ヴェゼルに超長持ちボディコーティングを施工しました。

2018519162834.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みのケーズファクトリーで御座います。

ヴェゼルに当店自慢の長持ちコーティングを施工させて頂きました。

これで長期間にわたって、白さが引き立ち、超撥水も持続します。

当店のご利用真に有難う御座います。

AMG A45に長持ちボディコーティングを施工しました。

201851916152.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みのケーズファクトリーで御座います。

流石にベンツは実車を見る毎に作りの良さに感心させられます。

特に此のお車はAMGですので、排気音もスーパーカー級の響きです。

また、ベンツが欲しくなります。

当店のご利用、誠に有難う御座いました。

 

シビックセダンに長持ちボディコーティングを施工しました。

2018512161715.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みのケーズファクトリーで御座います。

シビックのセダンに当店自慢の長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

私の年代でシビックと言えばお手軽コンパクトカーというイメージだったのですが、新しいシビックは車格が大分上がってますね。

ドアの閉まる音もまるで欧州車の様です。

加えて、当店の長持ちボディコーティングで更に車格が上がりましたね。

当店のご利用真に有難う御座いました。

 

 

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、5月2日(水曜日)~5月6日(日曜日)は長期休暇を頂きます。

期間中のお問い合わせに関しましてはCONTACTのページにて24時間受付いたしております。

尚、5月7日(火曜日)以降に順次、対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

 

桜が満開です

201847155614.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みのケーズファクトリーで御座います。

当店が現在地に引っ越して来た時には小さな苗木だった桜の木が、今や地域の一大名所の立派な桜並木になりました。

 

N-BOXに白色専用の超長持ちのコーティング

201847154849.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、ケーズファクトリーで御座います。

白色が引き立つ超長持ちの撥水コーティングを施工させて頂きました。

当店のご利用真に有難う御座います。

プリウスにハイブリッド(良いとこ取り)な長持ちコーティング

201833154321.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、ケーズファクトリーで御座います。

こちらのプリウスはお客様のご希望で、ボンネット、ルーフ、リヤウィングが疎水(水が玉になり難い)、その他の部分には撥水(水が玉になる)と塗分けさせて頂いております。

当店では各種コーティングや作業の組み合わせを、お客様のご要望に合わせて臨機応変に施工することも可能です。

例えば部分コーティング等も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

N-WGNに撥水長持ちコーティング

201833153651.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、ケーズファクトリーで御座います。

こちらのN-WGNは鮮やかな新色のレッドです。

赤色の発色が良くなり、長持ちもするコーティングをセレクトさせて頂きました。

当店のご利用真に有難う御座います。

ヴェルファイアに黒色専用の長持ちコーティング

201826152849.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、この道24年の職人が磨く店のケーズファクトリーで御座います。

お得意様がお車を乗り替えられました。

前回とは違い今回は黒色なので、雨染みを極限まで抑えることが出来る、黒色専用のコーティングをご提案させて頂きました。

職人の究極の研磨下地処理+黒色専用コーティングで、後は洗車と定期メンテナンスだけで、長期にわたって、ビックリする位に綺麗さが維持できます。

当店のご利用いつも有難う御座います。

寒波到来...

20182615229.JPG京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、この道24年の職ケーズファクトリーで御座います。

寒波が来るのは分かってましたが、まさかここまで強烈だとは思いませんでした…

洗車した途端に、パリパリに凍っていきます。

早く夏が来ないかな…

PAGE TOP