ホーム>Staff Blog スタッフブログ>ルームクリーニング>車のルームクリーニング(内装の掃除)の必要性(少しヤバイ話です)
ルームクリーニング

車のルームクリーニング(内装の掃除)の必要性(少しヤバイ話です)

京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、この道24年の職人が磨く店のケーズファクトリーで御座います。

今日はコーティング以外(実はコーティング以外も色々やってます)の話を少しさせて頂きます。

お車のボディを綺麗にするのは当たり前ですが、車内の清掃(ルームクリーニング)をされる方は少ないかもしれません。

ボディと違って車の内装は影になる部分が多いので想像以上に汚れている事に気が付きません。

20171120162137.jpg

特に汚れが酷くなり易いのがシートの下回りやフロアカーペットです。

髪の毛や食べ物カス、更に飲み物がこぼれたりすると直視出来ないくらいオゾマシイ状態になります。ダニも繁殖してしまいます。

20171120162217.jpg

更に見落としがちなのが、エアコンの吹き出し口です。

吹き出し口にたまった有害なホコリが顔にめがけて飛んできます。

考えただけでも恐ろしい話ですね。

当店では殺菌作用のある強力クリーナーと汚れを粉砕する特殊器具を使用しています。

目安としては新車の購入から半年も経てば結構ひどい状態になってます。

自分の車は良く分からない方は当店で汚れ無料診断をさせて頂いてますので、どしどし、お問い合わせください。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-factory-kyoto.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

PAGE TOP