ホーム>Staff Blog スタッフブログ>カーコーティング

カーコーティング

S660のメンテナンス

2019125151716.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

当店のS660とほぼ同時期にお買い上げになられたM様の愛車です。

早4年以上が経ちますが、長持ちボディコーティングの効果で塗装の状態は極上です。

現状でも十分綺麗なのですが、追い打ちを掛ける様に軽研磨で艶を引き上げて、コーティング膜の再生作業をさせて頂きました。scissors

未塗装樹脂部分もムラが出ておりましたので、コーティングを施工させて頂きましたよ。

M様、毎度当店のご利用真に有難う御座います。

 

 

 

オデッセイに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

20191129145938.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

オデッセイに当店自慢の長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

当店の長持ちボディコーティングは、たとえボディが白色でも、極上のツヤを引き出す事が出来ますよ。

勿論、水玉コロコロの超撥水タイプですので、洗車が超楽しくなります。

とはいえ、これからの季節出来れば洗車はしたくないのが、本音だと思います。

そういう時は、当店のコーティング修復機能付きスペシャル洗車は如何ですか?

コーティング膜のダメージを最小限に抑えるどころか、洗車の度にコーティング膜が修復される、正にスペシャルな洗車なのです。

スペシャル洗車のみでもどしどし受け付けさせて頂いております。

当店のご利用真に有難う御座いました。

N-BOXに長持ちボディコーティングを再施工させて頂きました。

20191129145014.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

N-BOXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

白いお車は撥水コーティングとの相性が抜群です。

コロコロ撥水が超気持ち良いです。

WAXなんかとは比べ物にならない超撥水なので、水玉コロコロが見たくて洗車好きになること請け合いですよ。

水玉コロコロ超撥水を体験したい方は是非、当店の長持ちボディコーティング水玉コロコロ超撥水タイプをご用命ください。

当店のご利用真に有難う御座いました。

ゴルフに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

20191129143232.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

以前の型のゴルフで、長持ちボディコーティングを施工して頂いたお客様が、新型にお乗り換えとの事で、コーティングのご依頼を頂きました。

黒いお車ですので、当店自慢の黒色専用のコーティング剤が効果を発揮致します。

鏡面研磨から更にもう一段、深みの有る奥深い艶を引き出すことが出来ます。

また、表面硬度の高さによる洗車傷防止、超疎水効果によるウォータースポット防止等、色々御座います。

黒のお車を長期にわたって綺麗に乗りたい方は是非、当店に黒色専用の長持ちボディコーティングをご用命ください。

当店のご利用真に有難う御座いました。

 

 

タンクに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました

20191019141650.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

お車を常に綺麗にする秘訣は、一にも二にも洗車です。

コーティングを施工していても、それは変わりまりません。

但し、5年~10年も新車同様に維持するのか、洗車傷だらけにするのか、洗車の仕方もピンキリです。

また、コーティングをしていれば圧倒的に洗車が楽しくなりますよ。

汚れの落ち易さ、撥水性による水引の良さ、硬化皮膜による傷付き難さ、等々...

これからドンドン寒くなりますので、大事な愛車に長持ちボディコーティングを施工して、億劫な洗車を楽しく、素早く終わらせてしまいましょう。

御希望の方には、正しい洗車方法もアドバイスさせて頂きます。

当店のご利用真に有難う御座いました。

 

アルピナ B3 BITURBO に長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

2019101216217.JPG2019101216256.JPG2019101216345.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

当店を御贔屓にして頂いている、会社の社長様のお車です。

今までも度々メンテナンス等をさせて頂いており、状態は悪くなかったのですが、ボンネットに傷が付いてしまい、それを除去するとともに再度フル研磨をして再コーティングして欲しいとご依頼頂きました。

ボンネットの傷は元より、小傷、エンブレムの隙間等、徹底的に研磨、コーティングさせて頂きました。

凄く綺麗になったと、社長様も大変喜んでおられました。

当店のご利用真に有難う御座いました。

レクサスNXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

201910815541.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

猛暑もひと段落して、秋らしい季節がやってまいりましたね。happy01

本日は、レクサスNXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

当店では、新車のお車でも下地処理にひと手間かけて、ツヤ感を更に引き立たせるようにしております。shine

これでレクサスの名に相応しい艶が、長期に渡って持続する事が出来ます。shine

当店のご利用真に有難う御座いました。

セレナに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました

201993015274.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日は、福祉施設様よりご依頼頂いた長持ちボディコーティングと、昨今のあおり運転対策として、ドラレコの取り付け作業をさせて頂きました。

此方ののお車は常に洗車をされるので、担当の方の労力が少しでも軽減されるようにと御依頼頂きました。

また、例のあおり運転の事件以来、ドラレコの装着依頼が結構増えております。

市販されているドラレコもピンからキリまで有りますが、余り無名メーカーの安物を取り付けると、テレビやラジオに電波障害が発生することが有りますので、お気を付けください。

ドラレコの選定が分らない場合は、当店の専門担当者にお任せください。

お客様にピッタリの製品を提案させて頂きます。

当店のご利用真に有難う御座いました。

 

ジープラングラーに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

20199716336.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日は、ザ・男の車という感じのジープラングラーに、長持ちボディコーティングと厳つさ5割増しのウインドフィルムと、あおり運転対策(このお車を煽りたい人は多分いないでしょうけど…)のドラレコのフル装備で作業させて頂きました。

見ての通り、此のお車はエッジと突起物のオンパレードですので、普通にしていては粗磨くことが出来ません。

しかしながら、当店では細部の磨きに効果を発揮する、特殊研磨機を導入しております。

また、特殊研磨機でも不可能な細部でも、特殊な施工方法で塗装の輝きを復活させることが出来ます。

とは言え、流石に機材と技術を駆使しても、中々ハードな一台でした。

オーナーの方もご満足いただけたようです。

当店のご利用真に有難う御座いました。

プリウスにヘッドライトスチーマーを施工させて頂きました。

201981715333.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日は、30プリウスにヘッドライトスチーマーを施工させて頂きました。

車検で光軸が合わなくて不合格になってしまったそうです。

当店の長持ちヘッドライトスチーマーは、ヘッドライトの透明度を復活させ且つ、長期に渡って保護できるように、ダブルでコーティングを施しております。

2019817153728.JPGこれで、車検や夜道も安心ですね。

当店のご利用真に有難う御座いました。

PAGE TOP