ホーム>Staff Blog スタッフブログ>カーコーティング

カーコーティング

プリウスにヘッドライトスチーマーを施工させて頂きました。

201981715333.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日は、30プリウスにヘッドライトスチーマーを施工させて頂きました。

車検で光軸が合わなくて不合格になってしまったそうです。

当店の長持ちヘッドライトスチーマーは、ヘッドライトの透明度を復活させ且つ、長期に渡って保護できるように、ダブルでコーティングを施しております。

2019817153728.JPGこれで、車検や夜道も安心ですね。

当店のご利用真に有難う御座いました。

レクサスUXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

2019810145014.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

レクサスのUXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

今回は、今まであった無溶剤タイプの進化版のコーティングを施工させて頂きました。

今までも超撥水が御好評頂いておりましたが、超撥水は其のままに持続期間を大幅に伸ばすことが出来ました。

進化したプレミアムなコーティングを皆様も、是非体感してみて下さい。

当店のご利用、誠に有難う御座います。

 

N-BOXに長持ちボディコーティングを再施工させて頂きました。

2019727161819.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日は、新車時にコーティングを施工させて頂いたお客様が、当店のコーティング保証(5年)が切れるので、再施工して欲しいとの事でご依頼を頂きました。

当店の長持ちボディコーティングは、正しいメンテナンスをされていると、5年ですぐ効果が切れるものでは無いのですが、流石に施工当初よりは保護能力が落ちてしまいます。

そういう時は今回のお客様の様に、再施工がお勧めです。

これで、また長期に渡って保護されますので安心ですね。

当店のご利用真に有難う御座いました。

 

 

レクサスRXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました

201971816170.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日はレクサスRXに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

当店ではお客様のご要望に合わせて、数あるコーティングメニューの中からベストな提案をさせて頂きます。

コーティングに限らず、お車の事で何かご要望が有りましたら、ケーズファクトリーにお気軽にご相談ください。

当店のご利用真に有難う御座いました。

フーガに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

2019625161028.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

ブラックのフーガに当店自慢の長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

狂い車はカッコいいですね。

しか~し、黒い車は大変です。とても大変です。

何が大変かというと、綺麗な状態を維持するのが兎に角難しいんです。

クルマを綺麗にする基本は洗車です。

1に洗車2に洗車...汚れたらすぐキレイにするのが大事です。

しかし洗車ばかりすると今度は洗車傷だらけになってしまいます。

それを解決するのがボディコーティングなのです。

表面硬度を上げて傷付き難くなります。

また、当店の濃色車専用のボディコーティングは、唯一無二の疎水系のコーティングなので、傷防止だけでなくウォータースポット防止にも力を発揮しますよ。

当店のご利用真に有難う御座いました。

 

アウディS7に長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

2019618155033.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

アウディS7に長持ちボディコーティングを施工させて頂きました

もうすぐ梅雨ですね。

お車好きの方にとって一番嫌な梅雨です。

雨の中には色んな不順物資が混じっています。

雨に濡れたまま放置しますと、それがやがて塗装面を侵食してしまいます。

そうなる前に当店に御依頼下さい。

やってよかった長持ちボディコーティング!

当店のご利用真に有難う御座いました。

プリウスに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

2019618153621.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

ブラックのプリウスに当店自慢の長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

最近雨が多いですね。

しかし、近畿地方は未だ梅雨入りしてないそうですね。

新車を購入されたばかりの方は雨の多い梅雨時期が一番憂鬱だと思います。

そんな時は、当店の長持ちボディコーティングは如何ですか?

厄介な、黒い車を綺麗に維持する究極のメンテナンス方法も特別にお教えします。

当店のご利用真に有難う御座いました。

 

プリウスαに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

201961312128.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

本日はプリウスαに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

此方のお車は某中古車店で購入されたそうですが、細部、隙間汚れ等が気になるという事で御依頼頂きました。

当店ではエンブレムやパネルの隙間の固着した汚れも、特殊液剤で傷を付けずに艶を残したままで処理しています。

また、当店では末永くお車を綺麗に維持して頂けるよう、簡単長持ちメンテナンスの方法もご説明させて頂いております。

当店のご利用、誠に有難う御座いました。

N-ONEに長持ちボディコーティング♬

201945161226.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです♬

本日は、N-ONEに長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

実は、軽自動車のコーティングが大好きなのです。

ドアの開け方に悩むこともありません。

どのお車も変わらず、丹精込めて施工させて頂くのですが、特に高価なお車は気の使い方が冗談抜きで半端無いのです。

そういう時は常に施工が終わると、疲労困憊で足元もおぼつか無くなります...汗

神経を使い過ぎて、頭髪のハゲも加速しそうで怖いのです...

冗談はさておき、スーパーカーからVIPカー、はたまた軽自動車までコーティングの事なら、京都のプロショップケーズファクトリーまでご用命ください!

 

テスラ モデルXに長持ちボディコーティング:プレミアムホワイトバージョン

20194216734.JPG京都のコーティングショップのケーズファクトリーです。

本日は先進的自動車メーカーでお馴染みの、あのテスラにプレミアムボディコーティングを施工させて頂きました。

此方のお車、至る所に日本車では考えられない様な造りになってます。

まず、ドアの開け方が分かりません...フムフム...なるほど明け方は分かりました。

車内に乗り込みます.........エンジン(モーター?)の起動スイッチが分かりません...

フムフム...また説明を受けます...分かりました。

この車には、そも起動スイッチは無いのですね。

電子キーを持ちながら乗車すると、それだけで勝手に起動するそうです。

という事は…そうです。起動スイッチが無いという事は停止スイッチもありません。

電子キーを持ったまま、車外に出るだけなのです。

色々分らない事だらけで、神経を擦れ減らしましたが、丹精込めてコーティングを施工させて頂きました。

等移転のご利用真に有難う御座います。

 

PAGE TOP