ホーム>Staff Blog スタッフブログ>ルームクリーニング

ルームクリーニング

布製マスクの再利用方法

布製マスクを再利用される方も多いと思います。

当社ではアイロンとD-PRO光触媒スプレーを使用した再利用方法をご紹介しています。

D-PRO光触媒スプレーはケーズファクトリーもしくは楽天サイトよりお求めください。

https://item.rakuten.co.jp/d-pro/hikari/

※あくまで弊社での再利用方法ですので個人の責任において実施してください。

202043143425.jpg

当店のフリードが新しいオーナーの元へ旅立ちます。

2019122105914.JPG京都のコーティングプロショップのケーズファクトリーです。

当店の社用車として8年間にわたり、ある時は代車、ある時は出張作業、ある時は家族みんなで使用してきましたフリード。

この度、新しいオーナーにお譲りする事となりました。

8年間、大きな事故をする事も無くとはいえ、使用に伴う小傷は沢山有りますので、フル研磨と長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。

 

 

2019122105932.JPG

そして日本一要求レベルが高い、某大手自動車メーカー系ディーラー様御用達のルームクリーニングも施工させて頂きました。

当店では、研磨のみ、ルームクリーニングのみでの施工も承っております。

お車を綺麗にする事なら何でもお気軽に当店にご相談ください。

 

2019122105946.JPG

明けましておめでとうございます

20181416124.jpg

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、ケーズファクトリーで御座います。

今年は本日より営業を始めさせて頂いております。

2018年最初のお仕事は、フリードスパイクの職人磨き+簡易コーティングとプレミアムルームクリーニングです。

 


20181416148.jpg今回の様に磨きのみ(簡易コーティング付き)もしくは、ルームクリーニングのみの施工も、どしどし受付中です。

何事も最初が肝心です。年初めにお車を綺麗にして、1年の運気をアゲアゲにしちゃいましょう♬

車のルームクリーニング(内装の掃除)の必要性(少しヤバイ話です)

京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、この道24年の職人が磨く店のケーズファクトリーで御座います。

今日はコーティング以外(実はコーティング以外も色々やってます)の話を少しさせて頂きます。

お車のボディを綺麗にするのは当たり前ですが、車内の清掃(ルームクリーニング)をされる方は少ないかもしれません。

ボディと違って車の内装は影になる部分が多いので想像以上に汚れている事に気が付きません。

20171120162137.jpg

特に汚れが酷くなり易いのがシートの下回りやフロアカーペットです。

髪の毛や食べ物カス、更に飲み物がこぼれたりすると直視出来ないくらいオゾマシイ状態になります。ダニも繁殖してしまいます。

20171120162217.jpg

更に見落としがちなのが、エアコンの吹き出し口です。

吹き出し口にたまった有害なホコリが顔にめがけて飛んできます。

考えただけでも恐ろしい話ですね。

当店では殺菌作用のある強力クリーナーと汚れを粉砕する特殊器具を使用しています。

目安としては新車の購入から半年も経てば結構ひどい状態になってます。

自分の車は良く分からない方は当店で汚れ無料診断をさせて頂いてますので、どしどし、お問い合わせください。

 

 

 

プリウスのルームクリーニングとヘッドライトコーティング

プリウスのルームクリーニングとヘッドライトポリッシュ&コーティングを施工させて頂きました。

当店のルームクリーニングは、除菌と消臭の効果の有る専用洗剤を特殊機材を使って、繊維内部の汚れまで徹底的に除去致します。

こちらのプリウスのお客様の様に中古車を購入された方等で、車内を一度リセットしてみたい方は是非ご利用ください。

20161217134452.jpgヘッドライトも結構白化が進んでましたが、新車同然の透明度に復活することが出来ました。

ヘッドライトが曇ってくると、光軸が拡散して車検に通らなくなりますので、これで安心ですね。

PAGE TOP