車のルームクリーニング(内装の掃除)の必要性(少しヤバイ話です)

京都で車の長持ちコーティングといえばでお馴染みの、この道20年以上の職人が磨く店のケーズファクトリーで御座います。

今日はコーティング以外(実はコーティング以外も色々やってます)の話を少しさせて頂きます。

お車のボディを綺麗にするのは当たり前ですが、車内の清掃(ルームクリーニング)をされる方は少ないかもしれません。

ボディと違って車の内装は影になる部分が多いので想像以上に汚れている事に気が付きません。

20171120162137.jpg

特に汚れが酷くなり易いのがシートの下回りやフロアカーペットです。

髪の毛や食べ物カス、更に飲み物がこぼれたりすると直視出来ないくらいオゾマシイ状態になります。ダニも繁殖してしまいます。

20171120162217.jpg

更に見落としがちなのが、エアコンの吹き出し口です。

吹き出し口にたまった有害なホコリが顔にめがけて飛んできます。

考えただけでも恐ろしい話ですね。

当店では殺菌作用のある強力クリーナーと汚れを粉砕する特殊器具を使用しています。

目安としては新車の購入から半年も経てば結構ひどい状態になってます。

自分の車は良く分からない方は当店で汚れ無料診断をさせて頂いてますので、どしどし、お問い合わせください。

  ★当店ではお客様の車種、ご利用状況、ご予算に合わせて、各種コーティングを取り揃えております。

また、ご自分のお車にどのボディコーティングが相応しいかお悩みの方に、無料の「ボディコーティング診断」を初め、各種無料相談と無料見積もりを受け付けております。是非、お気軽にお問い合わせください。happy01

職人のプレミアムな磨きに対して、リーズナブルな価格、そしてフレンドリーな接客、三拍子がそろったお店のケーズファクトリー。

所在地は京都府京都市南区吉祥院新田下の向町1-10 詳細地図は⇒こちら

スーパーカー、プレミアムセダン、大型SUV、VIPミニバン、コンパクトカー、軽自動車、外国車、ホイール、オートバイ、からカーボン製自転車まで各種長持ちコーティング(正規保証書付きで事故等での保険対応できます)、磨き仕上げ(簡易コーティング)、ヘッドライトスチーマ(透明度復元コーティング)、嫌な埃や食べかすも綺麗サッパリ内装除菌クリーニング、夜道の運転も安心な窓ガラス視界スッキリうろこ取り、豪雨でも安心な窓ガラス超強力撥水コーティング、コーティング皮膜を更に強化するスペシャル洗車まで幅広い施工範囲。更に安心の無料代車完備(当然の窓ガラス撥水加工済み、冬時期はスタッドレス対応)good  比較的高額になりがちな施工代金に対して、お客様の利便性を第一と考えまして、クレジットカード決済(VISA、マスターカード、アメリカンエキスプレス)、オリガミペイにも対応しております。lovely

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31