2018年11月

お客様にお土産を頂きました。

お客様にお土産を頂きました。サムネイル
京都で車の長持ちコーティングと言えばで、お馴染みのケーズファクトリーで御座います。 いつも当店を御贔屓にして頂いているお客様に、お土産を頂きました。 美味しすぎて、日頃の疲れも、一気に吹き飛びました。 お気遣い、どうも有…

ケーズファクトリーをお勧めする理由…キャッシュレス決済時代の幕開け

ケーズファクトリーをお勧めする理由…キャッシュレス決済時代の幕開けサムネイル
京都で車の長持ちコーティングと言えばで、お馴染みのケーズファクトリーで御座います。 来年の10月より消費税が現在の税率8%から10%に上がります。 一般的に消費税が上がると、直前に駆け込み重要が発生して、上がった途端に経…

スカイラインに長持ちボディコーティングとヘッドライトスチーマーを施工しました。

スカイラインに長持ちボディコーティングとヘッドライトスチーマーを施工しました。サムネイル
京都で車の長持ちコーティングと言えばで、お馴染みのケーズファクトリーで御座います。 此方のスカイラインは当店を御贔屓にして頂いている企業の社長様のお車です。 見た目がくたびれてきたので、全体的に綺麗にして欲しいとの事で、…

ゴルフに長持ちボディコーティングと窓ガラス全面ウロコ落としを施工しました。

ゴルフに長持ちボディコーティングと窓ガラス全面ウロコ落としを施工しました。サムネイル
京都で車の長持ちコーティングと言えば、でお馴染みのケーズファクトリーで御座います。 ゴルフに当店自慢の長持ちボディコーティングと窓ガラスウロコ落とし&長持ち超撥水加工を施工させて頂きました。 こちらのゴルフは当初、長持ち…

S660 改造計画 剛性アップ編

S660 改造計画 剛性アップ編サムネイル
京都で車の長持ちコーティングと言えば、でお馴染みのケーズファクトリーで御座います。 皆様待望のS660改造計画です。 今回は前回の「ドアスタビライザー編」に引き続き、剛性アップの改造です。 今回の改造内容は「リジカラ」取…

CR-Vに長持ちボディコーティングと長持ち窓ガラス超撥水コーティングを施工しました。

CR-Vに長持ちボディコーティングと長持ち窓ガラス超撥水コーティングを施工しました。サムネイル
京都で車の長持ちコーティングと言えば、でお馴染みのケーズファクトリーで御座います。 新発売ホヤホヤのCR-Vに当店自慢の長持ちボディコーティングを施工させて頂きました。 こちらのお車には更に、長持ち窓ガラス超撥水コーティ…

インサイトに長持ちヘッドライトスチーマーを施工しました。

インサイトに長持ちヘッドライトスチーマーを施工しました。サムネイル
京都で車の長持ちコーティングと言えばで、お馴染みのケーズファクトリーで御座います。 こちらのインサイトはヘッドライトが曇ってしまった結果、光軸が定まらないので、このままでは車検に通らないとの事で、長持ちヘッドライトスチー…
2018年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930