パッソに磨き仕上げと簡易コーティングを施工しました

20181018132150.JPG京都で車の長持ちコーティングと言えば、お馴染みのケーズファクトリーで御座います。

パッソに塗装の傷除去及びツヤ復元の通称,「磨き仕上げ」と簡易ボディコーティングを施工させて頂きました。

お車をお持ちの皆様はどなたでも、出来る事ならいつも綺麗にしておきたい!…と思われている筈です。

しかし、ある程度年数が経ちますと「綺麗にはしたいけど、今更ボディコーティングで大金を叩くのは嫌だな~」と思われる方も多くおられると思います。

そんな時には当店の「磨き仕上げ」はどうでしょうか?

本格的なコーティングでは有りませんので、コーティング液剤原価と作業工程が減る分で、かなりコストダウンになります。

また、塗装面が未保護という訳にはいきませんので、簡易なコーティングも施工させて頂きます。

そして、磨き自体は本格的なコーティングの下地処理と全く同じなので、長期の保護効果を除いては仕上がりも遜色は有りません。

実際の施工価格はお車の現状に寄りますので、お気軽に当店の「無料お車診断」にお問い合わせくださいhappy01

スーパーカー、プレミアムセダン、大型SUV、VIPミニバン、コンパクトカー、軽自動車、外国車、ホイール、オートバイ、からカーボン製自転車まで各種コーティング、磨き仕上げ、ヘッドライトスチーマ(コーティング)、内装除菌クリーニング、窓ガラス視界スッキリうろこ取り、窓ガラス超強力撥水、コーティング皮膜を強化するスペシャル洗車まで幅広い施工範囲。更に安心の無料代車完備

また、個人のお客様の大事な愛車から、業務用のお車の大口施工まで万全の体制をとっておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。⇦施工中及び移動中は電話に出られない可能性がございますので、お問い合わせフォームからが確実です。_(._.)_

PAGE TOP