ボルボに長持ちヘッドライトスチーマーを施工しました。

2018112611566.JPG

京都で車の長持ちコーティングと言えば、でお馴染みのケーズファクトリーで御座います。

ボルボに長持ちヘッドライトスチーマー(磨き&コーティング)を施工させて頂きました。

「ヘッドライトスチーマー」って何?という方はコチラ

昔のヘッドライトはガラス製ですが、最近の車はデザイン性や軽量化の為に、全て樹脂(ポリカーボネート)製に替わっています。

お陰で昔では考えられない様な、カッコ良いデザインに替わりましたね。

但し、樹脂は紫外線に弱いので、早ければ数年で写真のお車のような状態になってしまいます。

ヘッドライトが曇ると車検不適合になる可能性大ですよ。

新品のヘッドライトに替えたいところですが、最近の凝ったデザイン性の物はビックリするようなお値段(特に外国車は…汗)がします。

20181126121631.JPG

当店では職人の研磨技術で新品に近い状態まで復活することが出来ますよ。

当店のご利用真に有難う御座います。

ボディは綺麗なのにヘッドライトの見た目が残念な方、お店に相談したら新品に交換を勧められた方、他店で施工してもらったけど仕上がりに満足してない方、是非ケーズファクトリーにご依頼ください。

★当店ではお客様の車種、ご利用状況、ご予算に合わせて、各種コーティングを取り揃えております。

また、ご自分のお車にどのボディコーティングが相応しいかお悩みの方に、無料の「ボディコーティング診断」を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。happy01

スーパーカー、プレミアムセダン、大型SUV、VIPミニバン、コンパクトカー、軽自動車、外国車、ホイール、オートバイ、からカーボン製自転車まで各種コーティング、磨き仕上げ、ヘッドライトスチーマ(コーティング)、内装除菌クリーニング、窓ガラス視界スッキリうろこ取り、窓ガラス超強力撥水、コーティング皮膜を強化するスペシャル洗車まで幅広い施工範囲。更に安心の無料代車完備good

また、個人のお客様の大事な愛車から、業務用のお車の大口施工まで万全の体制をとっておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。⇦施工中及び移動中、定休日の水曜日日曜日は電話に出られない可能性がございますので、お問い合わせフォームからが確実です。catface

 
PAGE TOP