ケーズファクトリーをお勧めする理由…キャッシュレス決済時代の幕開け

20171118164150.jpg京都で車の長持ちコーティングと言えばで、お馴染みのケーズファクトリーで御座います。

来年の10月より消費税が現在の税率8%から10%に上がります。

一般的に消費税が上がると、直前に駆け込み重要が発生して、上がった途端に経済が冷え込みます。

税収を上げたいから消費税を上げるのに、経済が冷え込んだら、正に本末転倒な事態ですから、国もその対策はするようですね。

一方、日本は海外に比べて「キャッシュレス決済」の比率が低く、現金決済比率が非常に高いそうです。

お客様の中にも「ニコニコhappy01現金一括払い主義」の方が居られるかもしれませんね。

それ自体は非常に良い事なのですが、国単位の目線では現金というのは、あらゆる意味でコストが高いのです。

現金輸送のコスト、警備のコスト、両替コストその他諸々…

国としては東京オリンピックや、大阪万博が控えてますので、さらに増えることが予想される海外(キャッシュレス決済比率が高い)からの観光客の「インバウンド需要」も取り込む意味でもキャッシュレス決済の比率を上げたいのです。

ここで冒頭の消費税増税による経済冷え込み対策と関係してくるのですが、期間限定では有りますが、キャッシュレス決済の普及の為に、国の負担でポイントとしてお客様に還元されます。

当店としましては、比較的に高額になりがちなコーティングですから、高額な現金を持ち歩きたくない方、クレジットカードで分割払いしたい方、将来のポイント還元に備えてキャッシュレス決済に切り替えてゆきたい方の為に、クレジットカード(VISA、マスターカード、アメリカンエキスプレス)決済に対応しております。

また、近日中には更にお客様のメリットが期待できる、画期的なスマートフォンアプリを使ったを次世代型キャッシュレス決済の導入を予定しております。

正式に決定しましたら、お知らせさせて頂きます。

★当店ではお客様の車種、ご利用状況、ご予算に合わせて、各種コーティングを取り揃えております。

また、ご自分のお車にどのボディコーティングが相応しいかお悩みの方に、無料の「ボディコーティング診断」を初め、各種無料相談と無料見積もりを受け付けております。是非、お気軽にお問い合わせください。happy01

職人のプレミアムな磨き、リーズナブルな価格、そしてフレンドリーな接客、三拍子がそろったお店のケーズファクトリー。

スーパーカー、プレミアムセダン、大型SUV、VIPミニバン、コンパクトカー、軽自動車、外国車、ホイール、オートバイ、からカーボン製自転車まで各種コーティング、磨き仕上げ、ヘッドライトスチーマ(コーティング)、内装除菌クリーニング、窓ガラス視界スッキリうろこ取り、窓ガラス超強力撥水、コーティング皮膜を強化するスペシャル洗車まで幅広い施工範囲。更に安心の無料代車完備good  比較的高額になりがちな施工代金に対して、お客様の利便性を第一と考えまして、クレジットカード決済(VISA、マスターカード、アメリカンエキスプレス)にも対応しております。lovely

また、個人のお客様の大事な愛車から、業務用のお車の大口施工(決済方法は別途ご相談させて頂きます)まで万全の体制をとっておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。⇦施工中及び移動中、定休日の水曜日と日曜日は電話に出られない可能性がございますので、お問い合わせフォームからが確実です。catface

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP