S660 改造計画 其の8

2016517112428.jpg無限のシフトノブです~note

以前にクイックシフターやクラッチラインを導入していまして、シフト関係もこれで終わりかな?・・と、いつもの様に思っていましたが・・coldsweats01

これも絶対オススメしますっsign01

シフトノブが丸いのがミソですねheart01 ノブの高さも低いのでクイックシフター度がさらに増します。bleah

3速➡2速のシフトダウンなんかの場合、ノーマルの様な細長い形状ですと手首を内側に意識的に捻らないとヤリにくかったんですが・・・coldsweats02

とっても自然に決まるので超きもてぃいい~lovely

あと、これは内緒なのですが・・・クイック感を増す為にある部分をごにょごにょ・・・していますcatface

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930