S660 改造計画 其の9


今日は待ちに待った例のモッコリのお披露目パーティーの日ですよ~notes

当店も日頃お世話になっているグランドスラム伏見さんです。happy01note

2016521151555.jpg

別に遊びに行くわけではありませんよ・・・これもれっきとした営業活動なのです。catface 

201652114484.jpg

2016521145155.jpg

ジャジャ~ンsign02

正真正銘HKSの開発車両兼デモカーです~note

良い感じに車高が下がり、ホイールと相まってとってもカッコ良いですね~lovely

この車両にはモッコリ車高調(デモカーに装着されていたのがストリート用のハイパーMAX4GTで、後にサーキット使用のSPが出るそうです。)以外にも特大カタツムリ(現状のデモカーが安全マージンを取った状態で103馬力で開発段階では実測107馬力まで確認済みだそうです)や毒キノコ等、よだれが出そうなパーツが満載です。smile

写真を撮りたかったのですが、大人の事情でNGとなりました・・・残念weep

こうなったら試乗で憂さばらしじゃ~sign03

と、気お取り直してみたものの・・こちらも大渋滞で満喫できず・・・残念crying

HKSの担当者の方によるとHKSの社長さんがS660をえらく気に入っていて、通勤車もS660だそうです。

社を挙げてS660推しの方針なので、開発のコダワリ具合が半端無く、中途半端なものは出せないという事で発売時期が遅れ気味になってます。とおっしゃっていましたよ。bleah

肝心のモッコリ車高調の発売時期は未定なのですが、私の予想では来月までには何かの動きがあるような予感がしますね・・・smile

はてさて、今回の営業活動?が当店デモカーに影響を及ぼすことが有るのか無いのか?

こうご期待sign02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930